

| - | | - | - | - | - |

チームパンダ

 

家族増えました。

エレ(黒ラブ)ケア(ピレ)2頭とも女の子です。

みんな大変ぁ〜と言ってくれますが、凸子はそれが楽しみで仕方ありません。

エレへのお願いは、シャンプーよりもいい子じゃなくていいから、
しゃんぷーよりも長く一緒にいて欲しい。

ケアへのお願いも同じです。

相変わらず黒ラブは、写真写りが悪い?ですWWW

これから仲良く幸せになろうね。

凸子の「育自」まだまだ続きます。

凸子ったら超〜幸せ者!(^^)!







| チーム パンダ | 12:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

催促?

そんな訳で、まだ頭の中でしかシャンプーにありがとうと言えない凸子。 ライブに行った次の日・・・・。 注文していたカバーが来ました。
心からシャンプーにありがとうって言わなくちゃかな・・・・。
| 日記 | 15:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ありがとう∞

6月2日(日)東京ド〜ムっ

                    5万人                    
                           

                    

凸子の代わりに何百回の「ありがとう!!!」を言ってくれた。×5万人

シャンプーに届いたと思う。


| 日記 | 13:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

準備は後回し

 シャンプーと通院していて、
                     
たくさんのわんこ&にゃんこ&そのオーナーさんたちとの出会いがあった。

ある日、かわいいヨーキーのオーナーさんが、診察を待っている間この本を読みなさいと
教えてくれた。心の準備になるからねと。一緒に泣いてくれた。

もうひとつ教えてくれた。「ありがとう」って言っちゃだめだよと。

ニャーと鳴いて振り向くと片目しかないにゃんこ。
元気にオーナーさんの足元にまとわりつく黒ラブ、???前足が、1本ない。
がんがおとなしくして6年も経つわんこ。
3か月の間、シャンプーのことだけを考えていた。
悲しくて、うれしくて、必死だった。折れそうなわたしの心・・・そんな先輩たち、先生、
看護士さん、受付の人、家族、友達。
そして、シャンプーが、支えてくれていた。

次の診察の時間、本を開いてみた・・・・。
1ページ・・・・・・見えなくなった・・・・閉じた。

「ありがとう」って言わない。
  心の準備  しない。
              シャンプー、がんばろ!
              シャンプー、笑って。

| 愛すべき | 12:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

男って

先日、会社の人の結婚式がありました。 その帰り、シャンプーのお墓参りをすることができましたお墓 最近、シャンプーが少しずつ離れていく気がします。 この2ヶ月凸子は、何してた? たかお氏も巣立って行った。シャンプーは、大好きなたかお氏お兄ちゃんをきっと守ってくれてるでしょう。 社長は、シャンプーを思い出してはいけないと言った。パフィーが、かわいそうでしょって。 社長は、冷たい人だ!!プン と思ったけど・・・。社長も寂しくないはずがないよね。 忘れなくてもいいけどなと後から言った言葉でわかった。
| 日記 | 17:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

テンション

私の中のテンションが上がっている上げ これは、正しくシャンプーのさせていること。 ブログを書こうとするとなみだなみだが出てしまう。 書けなくなってしまう・・・・。 今もやっとこ打っている。 だからシャンプーは、ここにいるんだ。 シャンプー、シャンプー、シャンを思いっきり抱きしめたい。 う〜もうだめだ。
| 日記 | 13:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

2013年

 

最愛の子
世界一優しい子

犬 シャンプー犬
3月21日午前7時 永眠

| 愛すべき | 12:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

楽しみはとっておこう。


 行ってきました。スカイツリー!!
                        
ランチ後、当日の整理券。。。。17時30分からですって!
平日ですよ〜(~_~;)

しゃーないね。

降りてくるエレベータ前に居たらたくさんの外国人の方々。。。。。
日本人優先にして欲しい(笑)

でも天気が良くて外が気持ちいい一日でした

リベンジするぞ!待ってろよ

| 日記 | 16:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

これは!


新製品
ホワイトチョコファッション 

| 愛すべき | 12:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ありがとう!




10月19日
おかげさまで凸子はお誕生日を迎えることができました。

ありがとうございました

凸子はとても幸せ者です。





| 日記 | 17:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM